SSブログ

中西洋介 バドミントンシングルスDVD 購入者の評価や感想は?

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
中西洋介さんのバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜

日本代表選手が取り組んでいる最高の練習方法を
バドミントンナショナルチームコーチが徹底解説する、
次世代を担う若い選手に向けたバドミントン指導DVDって言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

バドミントンを始めたばかりの小中学生から日本トップレベルを目指す大学生まで、
年齢や経験に関係なく様々な年代のプレイヤーにとって
とってもタメになる内容のDVDに仕上がっているんだぁ
辰董\xA3

意外と成果でるのかも。

中西洋介のバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜

まぁ、実際売れているしね。










なにやら近頃、ユベントスに罰金1億円超、不正会計問題 サッカーのセリエAとか気になる。




じゃあまた次の機会に・・・。



「バドミントンシングルス」の詳細はココをクリック







共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。