SSブログ

中西洋介 バドミントンシングルスDVD コツ 再現性 注意点

何気なくネットサーフィンしていて見つけた
日本代表コーチ 中西洋介さんのバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜

バドミントンナショナルチーム(A代表)コーチ指導・監修、
世界大会でプレーする日本代表選手たちの練習方法を徹底解説って言っているね。

でも、
そう簡単に行くのかな?なんか怪しい・・・

気にはなるけど、買おうかどうかめっちゃ迷ってます。

本音の口コミ・レビューが読みたい

日本トップレベルと言えるバドミントン選手たちが
“どんな狙いをもってどんな練習をやっているのか?”が分かるから、
効率よく実力をつけることが出来るし試合で勝てるようにもなるらしいね。

意外ぁ
叛佪未任襪里ǂ癲\xA3

日本代表コーチ 中西洋介のバドミントン・シングルス〜勝つための必勝法と練習の極意〜

まぁ、実際売れているしね。










なにやら近頃、20歳熱海富士が新入幕 大相撲九州場所新番付とか気になるんだ〜。




では、そのうち。



「バドミントンシングルスDVD」の詳細









共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。